fukuiesp
エスペラントのあいさつ
エスペラントの第一歩
福井エスペラント会
学習会のその後は?

約1時間半の学習会が終わると、お茶を飲みながらの座談会が始まります。もちろん、各自の自由ですので、帰るもよし、一緒に雑談をするもよし。
そうそう、この喫茶室の横が図書館になってますので、本を借りて帰るのも良いですね。

postlerni

カレンダーを掲げる先生の図

 とても綺麗なカレンダーです。各国の切手と共に、美しい写真が掲載されているエスペラントカレンダーです。一般販売はしていないとのこと。です、たぶん。

談笑風景

各自、色々なやり方で楽しい時間を過ごしています。
  学習会でちょっと分からなかった事を、ちらっと聞いたりもしました。
 ちなみに、奥の民芸品がぶら下がっているのが、図書館の棚になります。
 日本語以外の本も取りそろえられており、なかなか面白い品揃えです。

postlerni2
 
 
 
inserted by FC2 system