fukuiesp
エスペラントのあいさつ
エスペラントの第一歩
福井エスペラント会
免責事項

この記述は、「福井エスペラント会」(Hukui Esperanto Societo)が管理・運営する"fukuiesperanto.web.fc2.com"ドメインの各ホストのウェブサイト(以下、本ウェブサイトと略)に適用します。

■免責事項
  本ウェブサイトに掲載されている情報の内容に関しては、精査いたしておりますが、「福井エスペラント会」はその正確性・完全性において保証するものではありません。
  万一、これらの情報に誤りがありましても、本会では一切責任をおいかねます。
  これらの情報の利用によって、損害が生じたとしても、本会では一切の責任をおいかねます。
  本ウェブサイトの情報は、予告なしに変更・更新される場合があります。
  また本会は、これらの情報を予告なしに、何時でも変更・更新できるものとします。

■本ウェブサイト上の著作権について
 本ウェブサイト上に掲載される情報、文章・画像・イラスト等のコンテンツの著作権は、本会およびコンテンツ提供者などの第三者に帰属します。
 著作権所有者への事前承諾を得ず、これらの全てまたは一部を、いかなる形式、いかなる媒体、いかなる手段によっても、複製・改変・再配布・再出版・ダウンロード・表示・掲示または転送することを禁じます。

■本ウェブサイトへのリンク
 本ウェブサイトへのリンクは、トップページ(http://fukuiesperanto.web.fc2.com/index.html)にのみ可能となっております。
  尚、本会にとって不利益となるリンク、URLの記載は認めておりません。
  本ウェブサイトの都合による、改変・更新・変更・移動・削除などによるリンクの不具合が生じましても、本会は一切の責任を負いかねます。

「福井エスペラント会」
サイト管理責任者 八木大輔

 
 
 
 

福井エスペラント会
連絡先

メンバー、その他の活動
inserted by FC2 system